2012年4月2日月曜日

アセンションの最終段階とは?


4月になりましたね。

お正月のリーディングでは、多くの方に「3月に変化が起こる」と申し上げましたが、最も変化をしていたのは自分のようです… ハハハ

シータヒーリングでは、意識の変化があると、霊的なエネルギーが変化し、そして次第に現実の変化(出来事)がやってくると言っていますが、まさにそれが今 私に起こっています。全てのパズルのピースがそろっていく、そして驚くべきスピードでそれらが統合されています。


そのスピードに、もはや自分の顕在意識はついていけません・・・


必然的に直感と身体感覚にしかチューニングできない状況に陥っているのが現状で、半ば強制的に物事が進行しています。思えば、私がビジネスから遠のいてスピリチャルな世界に飛び込んだ時、そして外資系コンサルティング会社から退職した時・・・全てそうでした。


大きな変化の際には、コントロール不能状態に陥るものですね。


私自身は、2012年2月8日がとても重要な日になると、もともと創造主からは言われていたのですが、その日から3月の終わりまでは言葉では言い表せないくらいの荒れ模様でした。
まさに、最後のイニシエーションというべき状況で、思えば1月の終わりくらいから、その序章が始まっていたのだと思います。


あらゆるものを削がれて、裸にされるような感覚。


そして全てを失いかけている・・・と思うような恐れの裏に「これから凄いものがやってくる!!!」という、なんだか根拠のない自信がありました。


そして、3月28日(水)のセッションを申し込んでくれた SARAH さんにヒーリングをしていた時、この2ヶ月で私が創造主から受け取ったダウンロードや解放と全く同じことが、瞬時にして起こったのを目撃しました。その光の強さと行われた出来事のスピードがあまりにも速くて何が起こったのかさえもわかりませんでした。

確実に見えたのは、両手に見えた五芒星、そして ハートチャクラか 或いは 喉のチャクラのあたりに見えた六芒星が統合されていく様でした。





その時に降りてきた神のメッセージは、まさに3次元を超えていくためのもの。これまでの私たちの常識を覆す、「考える」ことでそれを理解しようとすると、おそらく発狂するのではないか?・・・という内容でした。


2012年、既にアセンションの準備が出来ている方々は大勢いらっしゃると思います。
そして、高い次元の愛をこの地球上において「生きる」準備が出来た方も。もし、このような内容にピンとくるなら、おそらくあなたのクリアリングはそろそろ終盤に近づいています。


そのような方は、ご自身へのセルフヒーリングを行っても これまでの手応えを得られていないでしょう。そして、それを続けていることに、うっすらと疑問を抱えているのではないかと思います。


クリアリングをそろそろ終了され、そして(得てして大きな壁と思われることが多い・・・)次なる大きな扉 を開きませんか?



皆さんの参加を心よりお待ち申し上げております。
新世紀のリーダーたちよ、集まれ!!!(^o^)


*************************

【日程】5月5日(祝)、6日 (祝) の2日間: 10:30~17:30

【インストラクター】
小島美佳 & SARAH☆ 

【場所】セラピースペースパレット神楽坂 (地図)  ※ 到着されたら 201号室を呼び出してください

【定員】12名

【料金】100,000 円

【参加資格】 上記の内容にピンとくる方々☆

【お申込み方法】
「Go Beyond 3D参加希望」とタイトルに明記の上、makeyourlifetaste@gmail.com へ ① お名前、② メールアドレス、③ 当日に連絡がつく電話番号 をお知らせ下さい



愛を込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿