2012年4月28日土曜日

異次元を体感しよう


☆ 小島美佳が定期的に行う 最後のセミナーのご案内です。以降は、アセンションに関連するセミナー活動は終了いたします。これまで、ありがとうございました(^_^)☆


アセンションというものをテーマに セミナーやリーディングをやってきている訳ですが、何気に アセンション後に何がどのように変わっていくのか?を教えてくれる場というものが、あまりないような気がしています。

皆、それどころではない・・・ というのもあるのでしょうけれど、経験してみないことにはわからないから・・・というのも大きいのでしょう。


先日のシータヒーリング実践会での出来事。創造主からもたらされたダウンロードは、まさに 異なる次元で存在することができるためのものでした。なんとも言えない波動とエネルギーで、地球にいるのに無重力を味わった気分になりました。


既に 宇宙とのつながりが深い認識がある方にとっては、「当たり前」というものだと思います。
でも、初めて 3次元から出発する方にとっては、ワクワク・ドキドキの冒険ですよね ☆







以下、宇宙の神秘。そして宇宙という存在からのメッセージを記載しておきます。
(つながると、頭が「うわ~ん」と歪んでくるような感覚になるので、あまり長い文章は書けませんが・・・w)


地球に住む皆さん、ようこそ 宇宙の神秘なる世界へ。 
今、この2012年を体験するために、宇宙における様々な場所から 学び、遊びを目的に地球にきている存在たちが多くいます。肉体は持っていても、魂は人間ではない人たちがひしめいているのが地球です・・・。 
皆さんが、はたして人間なのか、それとも 宇宙の別の存在なのか・・・。それとも??・・・それは、皆さん自身がご存じであるから良いとして、宇宙の神秘と地球について、少しお知らせしておきます。 
皆さんがいらっしゃる現在の場所は、3次元です。ここは、すべてが幻想。つまり、皆さんが持っている「マインド」というものがその世界を制御しています。

皆さんのマインドが
行っている「制御」から出ること。つまり3次元から抜け出ること。これは、実はとても簡単なことです。 
多くの肉体をもった存在が、肉体をもちつつ この「制御」から解放されることは不可能であると思っているようですが、そろそろそういった時期から移行する準備ができた人が増えてきている。

肉体を持ちつつ、3次元ではない世界(或いは波動)で生きることは可能です。
そもそも 3次元は幻想であり、皆さんのマインドが特有のルールに基づき制御を行い続けることにより成り立っている。3次元の世界に居る場合、「制御」を完全に排除することは出来ません。であれば
・・・「制御」から解放されるためには、「制御」そのものを「制御」する方法を手に入れれば良いのです。マイナス×マイナス=プラスにするような感覚。意味わかるかな?

3次元の世界を、異次元の波動で生きることは、この上なく楽しく、至福なひとときです。3次元的なルール(恐れや不安、痛み… 生きることによって愛を学ぶという過程、エゴの存在、死の概念・・・)を全て超えた場所で、3次元を楽しむことができるのですから・・・。
アセンション(次元上昇)すると、皆さんの波動は3次元を超えます。 
異次元に存在する自分の魂。だけど、肉体は3次元に或る・・・ これを楽しめるというのはどういうことか?それは、まったく 痛みや苦しみを味わうことなく、映画の主人公が味わえる感覚。なんという素敵な時間でしょう!


上記の内容に興味そそられる方は、是非こちらのセミナーにいらしてくださいませ☆ 皆さんの参加を心よりお待ち申し上げております。さぁ、異次元の世界に飛び込んでみましょう!


*************************

【日程】5月20日(日

【場所】  mew's cafe 表参道 (地図

【定員】15

【料金】30,000 円

【参加資格】 上記の内容にピンとくる方々☆

【お申込み方法】
「Exist in Different Dimentions 参加希望」とタイトルに明記の上、makeyourlifetaste@gmail.com へ ① お名前、② メールアドレス、③ 当日に連絡がつく電話番号 をお知らせ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました