2012年4月15日日曜日

アセンションとは何か?


【リーディングは全て修了いたしました。沢山のお申込みありがとうございました!】


4月1日から 私自身が行う内容を 「ヒーリング」から「目覚め(アセンション)のサポート」に変えてきたのに、アセンションとは何かについて・・・きちんと説明することをしてきませんでした・・・


ですので、今回は、それをお伝えしようと思います






Wikipedia の「アセンション」に関連した記事みると、「上昇、即位、昇天を意味する英単語」と、さらっ~と書いてあるだけですね。そして、ニューエイジと関連した記事もみられます。 

このあたりの内容は、個人的には間違った解釈ではないと思いますので、アセンションというものを理解する上では良いかなと思います。必要なキーワードは全て含まれていますね。


さてさて。
どうしようかなと思ったのですが・・・というか、思っている間に、大天使ミカエルの主張が強いのでww

今回の記事ではミカエルが語る「アセンション」を記載することに致します。(私の翻訳であることをご了承ください)

そして、重ねて・・・ ですが、これをどのように捉えるのか、それは皆さんの自由です☆ 信じる、信じない、キーワードを拾う、心の反応を感じてみる… 。
(※ スピリチャルな世界に従事する者、神や天使たちは人間の「自由意志」を尊重するという法則があります。皆さんの意志よりも強いパワーはこの世には存在しないのです)


ということで!
以下、大天使ミカエルより…


アセンションとは、「本来の自分に戻る」過程を意味するものです。そして、このアセンションというプロセスを経験する路は人によって異なります。 
今生でアセンションするかどうか、そしてそのアセンションのプロセスをどのように辿るのか… それは、皆さんの魂が生まれる以前に決めていることであり、皆さんの守護天使たち、そしてあらゆる存在が総出でこのプロセスをサポートする、想像を超えた美しいプロセスです。 
「本来の自分に戻る」…それは、純粋なる皆さんの魂そのものとして存在することができるようになることを意味します。地球という3次元の場所で学んできた様々な経験を魂に統合し、愛と喜びという波動に包む。その結果、マインド(思考)などというものは、存在していなかったことに気付くことになります。
この過程で、皆さんは宇宙を「体感」することになります。地球という場所が3次元であること。そして、3次元を超えた世界が存在することを「体感」するのです。3次元を超え、4次元、5次元・・・さらにそれよりも更に高い次元の感覚を、宇宙のその他の惑星ではなく、この地球上で体感できることを知る。その神秘を味わうことは、言葉では表現しきれない至福の感覚であることでしょう。
アセンション後には、これまでと全く異なる「愛」の感覚を体感することになるでしょう。アセンションした後の人間には不安や葛藤、苦しみといった気持ちを通じて「愛」を経験する必要がなくなります。(あなた達の定義における)ネガティブな感覚を通した「愛」を経験する段階から卒業するのです。
そして、そもそも宇宙において、このような経験ができる場所は、地球及び その他の数えられる程度の惑星にしか存在しない。それだけ、地球という場所は、宇宙でも特別な場所。そのような地球で生きていること自体が恐るべきことなのです。宇宙における全ての存在達が、地球そして地球に存在する人間である皆さんを尊敬し、そしてその学びを祝福していることに気付いて下さい。
この内容に辿り着いた あなたは、アセンションというプロセスを踏むことを選んだ勇敢なる魂です。そして、既にその過程を経験し始めているか、或いは間もなく経験することになるでしょう。 
皆さんの魂に祝福を。そして、その美しい冒険が常に光に満ちており、沢山の仲間とともに それを体験できることを知っておいてください。 
You are ready now to magnify your life purpose. Keep the Faith!

===============================

※ 5月20日(日)まで 「私のアセンションはどうなるの?」 をテーマに 30分間の電話によるリーディング(8,000円)を行います。

希望される方は、タイトルに「アセンションリーディング希望」と明記の上、①お名前(ふりがな)、②メールアドレス、③Skype ID 或いは お電話番号、④希望日時(第1希望から第3希望まで)を makeyourlifetaste@gmail.com まで

なお、リーディングは、 "Go Beyond 3D"の2日間を共同開催する SARAHさんにもお願いしています。ご興味あれば是非どうぞ♪



【リーディング日程】
現時点では4月のみを記載しています。5月をご希望の方は別途連絡ください


23日(月) 18:00~18:30
23日(月) 18:45~19:15
23日(月) 19:30~20:00

24日(火) 11:00~11:30
24日(火) 11:45~12:15
24日(火) 12:30~13:00

25日(水) 20:00~20:30
25日(水) 20:45~21:15
25日(水) 21:30~21:00

28日(土) 11:00~11:30
28日(土) 11:45~12:15
28日(土) 12:30~13:00

28日(土) 18:00~18:30
28日(土) 18:45~19:15
28日(土) 19:30~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました