2012年4月6日金曜日

宇宙の豊かさを手に入れる


今回は、「豊かさ」について・・・です。


最近、アセンションに近づいてくる人を観察していると、多くの方々がお金という課題に直面していることに気付きました。人によってレベル感がまちまちですが、貯蓄がだんだん底をついてきたり、大きな人生の転換によって仕事を変え、経済的に自分の安定性は確保されるのか?と不安に思う・・・など。頭を痛くさせるポイントになっているようです。


何を隠そう、私もそうでした。
(多少、まだ現在進行形な部分もありますが、だいぶ抜けてきました・・・)
私の場合は、どうしてもそれを人に伝えられるレベルまで魂が経験したいせいなのか、「わ、笑えないっ!!!」と思うような状況もありました。



霊的に自分にもたらされるメッセージが直感を通して届くことが多くなり、描いている夢が壮大でエネルギーに満ちているにも関わらず、現実を見ると悲惨・・・。といった矛盾で葛藤している方は多いのではないでしょうか。


心当たりありますか?
アセンションに向かう方々は、このお金というエネルギーを通し、ご自身の恐れや不安というものの一切を浄化し、手放している。だから、このプロセスは祝福だということを理解することが大切だと思います。



新世紀における地球のエネルギーは、愛と喜びにあふれてきます。
そして、エゴという存在が持つ、「恐れ、不安」という感情がない世界に近づく。エゴというものは、3次元を超えた世界では盲腸のような存在になる・・・。生き抜くために不可欠であった存在のエゴは、クリアリングが終了したことで、要らなくなると思います。


そして、これは個人的な解釈ですが、ハイヤーセルフという存在もいらなくなる気がします。
(実際、私のお話をすると、自分のハイヤーセルフは殆ど姿を現しません・・・)


単純化してお話しすると、
3次元を超えて宇宙とのつながりが増すと、考えたり思ったりしたことが瞬時にして叶うことになります。3次元における「時間」という制約を受けることなく、願いが実現する。そして、その願いが、魂の願いと調和していればいるほど、最高潮に実現の精度が高まります。


自分が持つ願いをお金に変換することなんて、びっくりするほど簡単なことになる…。でも、それがまだ実現できない理由は、「壮大な夢」と「恐れ・不安」が同居した世界になっているから。


お金を引き寄せたかったら。
ご自身の魂が一体何を求めているのか、それを知ることが鍵となります。そして、恐れや不安を手放し、迷わず自分の魂の目的を信じて進むこと…。


自分を信じること。


宇宙の永遠なる豊かさを手に入れるためには、創造主や皆さんが信じる特定の存在(天使や神々など)だけでなく、皆さん自信を信じる切れることが大切です。



1日のセミナーですが、沢山のエッセンスを凝縮しています。
次に進むことができる方、大きな自分の中の課題が吹きだす方…様々だと思いますが、きっと深いレベルでの豊かさの実感を味わうことができるでしょう。

宇宙が提供してくれるアバンダンスのエネルギーは、まさに「至福」と言える感覚です。
それを味わってみませんか?


ピンとくる方は是非いらしてください☆
皆さまの参加を心よりお待ち申し上げております。





*************************

【日程】5月3日(祝日): 10:30~17:30

【場所】セラピースペースパレット神楽坂 (地図)  ※ 到着されたら 201号室を呼び出してください

【定員】12名

【料金】 30,000 円

【参加資格】 上記の内容にピンとくる方々☆

【お申込み方法】
「Abundance of the Universe 参加希望」とタイトルに明記の上、makeyourlifetaste@gmail.com へ ① お名前、② メールアドレス、③ 当日に連絡がつく電話番号 をお知らせ下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました