2012年4月28日土曜日

異次元を体感しよう


☆ 小島美佳が定期的に行う 最後のセミナーのご案内です。以降は、アセンションに関連するセミナー活動は終了いたします。これまで、ありがとうございました(^_^)☆


アセンションというものをテーマに セミナーやリーディングをやってきている訳ですが、何気に アセンション後に何がどのように変わっていくのか?を教えてくれる場というものが、あまりないような気がしています。

皆、それどころではない・・・ というのもあるのでしょうけれど、経験してみないことにはわからないから・・・というのも大きいのでしょう。


先日のシータヒーリング実践会での出来事。創造主からもたらされたダウンロードは、まさに 異なる次元で存在することができるためのものでした。なんとも言えない波動とエネルギーで、地球にいるのに無重力を味わった気分になりました。


既に 宇宙とのつながりが深い認識がある方にとっては、「当たり前」というものだと思います。
でも、初めて 3次元から出発する方にとっては、ワクワク・ドキドキの冒険ですよね ☆







以下、宇宙の神秘。そして宇宙という存在からのメッセージを記載しておきます。
(つながると、頭が「うわ~ん」と歪んでくるような感覚になるので、あまり長い文章は書けませんが・・・w)


地球に住む皆さん、ようこそ 宇宙の神秘なる世界へ。 
今、この2012年を体験するために、宇宙における様々な場所から 学び、遊びを目的に地球にきている存在たちが多くいます。肉体は持っていても、魂は人間ではない人たちがひしめいているのが地球です・・・。 
皆さんが、はたして人間なのか、それとも 宇宙の別の存在なのか・・・。それとも??・・・それは、皆さん自身がご存じであるから良いとして、宇宙の神秘と地球について、少しお知らせしておきます。 
皆さんがいらっしゃる現在の場所は、3次元です。ここは、すべてが幻想。つまり、皆さんが持っている「マインド」というものがその世界を制御しています。

皆さんのマインドが
行っている「制御」から出ること。つまり3次元から抜け出ること。これは、実はとても簡単なことです。 
多くの肉体をもった存在が、肉体をもちつつ この「制御」から解放されることは不可能であると思っているようですが、そろそろそういった時期から移行する準備ができた人が増えてきている。

肉体を持ちつつ、3次元ではない世界(或いは波動)で生きることは可能です。
そもそも 3次元は幻想であり、皆さんのマインドが特有のルールに基づき制御を行い続けることにより成り立っている。3次元の世界に居る場合、「制御」を完全に排除することは出来ません。であれば
・・・「制御」から解放されるためには、「制御」そのものを「制御」する方法を手に入れれば良いのです。マイナス×マイナス=プラスにするような感覚。意味わかるかな?

3次元の世界を、異次元の波動で生きることは、この上なく楽しく、至福なひとときです。3次元的なルール(恐れや不安、痛み… 生きることによって愛を学ぶという過程、エゴの存在、死の概念・・・)を全て超えた場所で、3次元を楽しむことができるのですから・・・。
アセンション(次元上昇)すると、皆さんの波動は3次元を超えます。 
異次元に存在する自分の魂。だけど、肉体は3次元に或る・・・ これを楽しめるというのはどういうことか?それは、まったく 痛みや苦しみを味わうことなく、映画の主人公が味わえる感覚。なんという素敵な時間でしょう!


上記の内容に興味そそられる方は、是非こちらのセミナーにいらしてくださいませ☆ 皆さんの参加を心よりお待ち申し上げております。さぁ、異次元の世界に飛び込んでみましょう!


*************************

【日程】5月20日(日

【場所】  mew's cafe 表参道 (地図

【定員】15

【料金】30,000 円

【参加資格】 上記の内容にピンとくる方々☆

【お申込み方法】
「Exist in Different Dimentions 参加希望」とタイトルに明記の上、makeyourlifetaste@gmail.com へ ① お名前、② メールアドレス、③ 当日に連絡がつく電話番号 をお知らせ下さい

2012年4月21日土曜日

真実のパートナーに出会うには?



さて、お待ちかね?の ソウルメイトに関連したセミナーを開催します。
※ 日程や会場などの詳細は、こちらの記事の最後にあります(^_^)


2012年は愛の年になると以前に書いたことがありますが、その理由は 次元上昇(アセンション)にあたって、愛の感覚に変化が生じるからです。


特に パートナーへの愛…

恋人と呼ぶのか、ソウルメイトと呼ぶのか、双子の炎と呼ぶのか… それは皆さんのお好きな呼び方で良いと思いますが、自分ではない特定の相手に対する愛を指します


私は、これまでに沢山の方々の恋愛経験をヒーリングさせていただき、何ともいえぬドロドロしたドラマから、さらっとしたほろ苦い恋の話まで・・・ そのクライアントさん、その状況に応じた創造主のメッセージを伝えてきました


もちろん、私自身が経験した恋愛ドラマの過程で創造主がもたらしてくれたメッセージでも、沢山の学びをもらいました。(私の魂、顕在意識も???、 とかく恋愛ドラマは好きだったようで、振り返ると なんだかずいぶんと色んな経験をしてきた気がします。ネタとしては最適ですが・・・まぁ、あまり笑えない出来事も多くありました)








そんな中で、創造主がいつも決まって伝えてくることがありました

2012年4月15日日曜日

アセンションとは何か?


【リーディングは全て修了いたしました。沢山のお申込みありがとうございました!】


4月1日から 私自身が行う内容を 「ヒーリング」から「目覚め(アセンション)のサポート」に変えてきたのに、アセンションとは何かについて・・・きちんと説明することをしてきませんでした・・・


ですので、今回は、それをお伝えしようと思います






Wikipedia の「アセンション」に関連した記事みると、「上昇、即位、昇天を意味する英単語」と、さらっ~と書いてあるだけですね。そして、ニューエイジと関連した記事もみられます。 

このあたりの内容は、個人的には間違った解釈ではないと思いますので、アセンションというものを理解する上では良いかなと思います。必要なキーワードは全て含まれていますね。


さてさて。
どうしようかなと思ったのですが・・・というか、思っている間に、大天使ミカエルの主張が強いのでww

今回の記事ではミカエルが語る「アセンション」を記載することに致します。(私の翻訳であることをご了承ください)

そして、重ねて・・・ ですが、これをどのように捉えるのか、それは皆さんの自由です☆ 信じる、信じない、キーワードを拾う、心の反応を感じてみる… 。
(※ スピリチャルな世界に従事する者、神や天使たちは人間の「自由意志」を尊重するという法則があります。皆さんの意志よりも強いパワーはこの世には存在しないのです)


ということで!
以下、大天使ミカエルより…

2012年4月6日金曜日

宇宙の豊かさを手に入れる


今回は、「豊かさ」について・・・です。


最近、アセンションに近づいてくる人を観察していると、多くの方々がお金という課題に直面していることに気付きました。人によってレベル感がまちまちですが、貯蓄がだんだん底をついてきたり、大きな人生の転換によって仕事を変え、経済的に自分の安定性は確保されるのか?と不安に思う・・・など。頭を痛くさせるポイントになっているようです。


何を隠そう、私もそうでした。
(多少、まだ現在進行形な部分もありますが、だいぶ抜けてきました・・・)
私の場合は、どうしてもそれを人に伝えられるレベルまで魂が経験したいせいなのか、「わ、笑えないっ!!!」と思うような状況もありました。



霊的に自分にもたらされるメッセージが直感を通して届くことが多くなり、描いている夢が壮大でエネルギーに満ちているにも関わらず、現実を見ると悲惨・・・。といった矛盾で葛藤している方は多いのではないでしょうか。


心当たりありますか?
アセンションに向かう方々は、このお金というエネルギーを通し、ご自身の恐れや不安というものの一切を浄化し、手放している。だから、このプロセスは祝福だということを理解することが大切だと思います。



新世紀における地球のエネルギーは、愛と喜びにあふれてきます。
そして、エゴという存在が持つ、「恐れ、不安」という感情がない世界に近づく。エゴというものは、3次元を超えた世界では盲腸のような存在になる・・・。生き抜くために不可欠であった存在のエゴは、クリアリングが終了したことで、要らなくなると思います。


そして、これは個人的な解釈ですが、ハイヤーセルフという存在もいらなくなる気がします。
(実際、私のお話をすると、自分のハイヤーセルフは殆ど姿を現しません・・・)


単純化してお話しすると、
3次元を超えて宇宙とのつながりが増すと、考えたり思ったりしたことが瞬時にして叶うことになります。3次元における「時間」という制約を受けることなく、願いが実現する。そして、その願いが、魂の願いと調和していればいるほど、最高潮に実現の精度が高まります。


自分が持つ願いをお金に変換することなんて、びっくりするほど簡単なことになる…。でも、それがまだ実現できない理由は、「壮大な夢」と「恐れ・不安」が同居した世界になっているから。


お金を引き寄せたかったら。
ご自身の魂が一体何を求めているのか、それを知ることが鍵となります。そして、恐れや不安を手放し、迷わず自分の魂の目的を信じて進むこと…。


自分を信じること。


宇宙の永遠なる豊かさを手に入れるためには、創造主や皆さんが信じる特定の存在(天使や神々など)だけでなく、皆さん自信を信じる切れることが大切です。



1日のセミナーですが、沢山のエッセンスを凝縮しています。
次に進むことができる方、大きな自分の中の課題が吹きだす方…様々だと思いますが、きっと深いレベルでの豊かさの実感を味わうことができるでしょう。

宇宙が提供してくれるアバンダンスのエネルギーは、まさに「至福」と言える感覚です。
それを味わってみませんか?


ピンとくる方は是非いらしてください☆
皆さまの参加を心よりお待ち申し上げております。





*************************

【日程】5月3日(祝日): 10:30~17:30

【場所】セラピースペースパレット神楽坂 (地図)  ※ 到着されたら 201号室を呼び出してください

【定員】12名

【料金】 30,000 円

【参加資格】 上記の内容にピンとくる方々☆

【お申込み方法】
「Abundance of the Universe 参加希望」とタイトルに明記の上、makeyourlifetaste@gmail.com へ ① お名前、② メールアドレス、③ 当日に連絡がつく電話番号 をお知らせ下さい



2012年4月2日月曜日

アセンションの最終段階とは?


4月になりましたね。

お正月のリーディングでは、多くの方に「3月に変化が起こる」と申し上げましたが、最も変化をしていたのは自分のようです… ハハハ

シータヒーリングでは、意識の変化があると、霊的なエネルギーが変化し、そして次第に現実の変化(出来事)がやってくると言っていますが、まさにそれが今 私に起こっています。全てのパズルのピースがそろっていく、そして驚くべきスピードでそれらが統合されています。


そのスピードに、もはや自分の顕在意識はついていけません・・・


必然的に直感と身体感覚にしかチューニングできない状況に陥っているのが現状で、半ば強制的に物事が進行しています。思えば、私がビジネスから遠のいてスピリチャルな世界に飛び込んだ時、そして外資系コンサルティング会社から退職した時・・・全てそうでした。


大きな変化の際には、コントロール不能状態に陥るものですね。


私自身は、2012年2月8日がとても重要な日になると、もともと創造主からは言われていたのですが、その日から3月の終わりまでは言葉では言い表せないくらいの荒れ模様でした。
まさに、最後のイニシエーションというべき状況で、思えば1月の終わりくらいから、その序章が始まっていたのだと思います。


あらゆるものを削がれて、裸にされるような感覚。


そして全てを失いかけている・・・と思うような恐れの裏に「これから凄いものがやってくる!!!」という、なんだか根拠のない自信がありました。


そして、3月28日(水)のセッションを申し込んでくれた SARAH さんにヒーリングをしていた時、この2ヶ月で私が創造主から受け取ったダウンロードや解放と全く同じことが、瞬時にして起こったのを目撃しました。その光の強さと行われた出来事のスピードがあまりにも速くて何が起こったのかさえもわかりませんでした。

確実に見えたのは、両手に見えた五芒星、そして ハートチャクラか 或いは 喉のチャクラのあたりに見えた六芒星が統合されていく様でした。





その時に降りてきた神のメッセージは、まさに3次元を超えていくためのもの。これまでの私たちの常識を覆す、「考える」ことでそれを理解しようとすると、おそらく発狂するのではないか?・・・という内容でした。


2012年、既にアセンションの準備が出来ている方々は大勢いらっしゃると思います。
そして、高い次元の愛をこの地球上において「生きる」準備が出来た方も。もし、このような内容にピンとくるなら、おそらくあなたのクリアリングはそろそろ終盤に近づいています。


そのような方は、ご自身へのセルフヒーリングを行っても これまでの手応えを得られていないでしょう。そして、それを続けていることに、うっすらと疑問を抱えているのではないかと思います。


クリアリングをそろそろ終了され、そして(得てして大きな壁と思われることが多い・・・)次なる大きな扉 を開きませんか?



皆さんの参加を心よりお待ち申し上げております。
新世紀のリーダーたちよ、集まれ!!!(^o^)


*************************

【日程】5月5日(祝)、6日 (祝) の2日間: 10:30~17:30

【インストラクター】
小島美佳 & SARAH☆ 

【場所】セラピースペースパレット神楽坂 (地図)  ※ 到着されたら 201号室を呼び出してください

【定員】12名

【料金】100,000 円

【参加資格】 上記の内容にピンとくる方々☆

【お申込み方法】
「Go Beyond 3D参加希望」とタイトルに明記の上、makeyourlifetaste@gmail.com へ ① お名前、② メールアドレス、③ 当日に連絡がつく電話番号 をお知らせ下さい



愛を込めて

2012年4月1日日曜日

Mika のセミナー情報

Go beyond 3D  
~ 魂とDNAの意識を統合し3次元を超える~ (2day)
アセンションのための最終段階をサポートするための2日間です。クリアリングを一通り経験され、より高い波動へシフトする準備が整った方々のためのコースとなります。自分が3次元に存在しているという幻想から解放され、奇跡の世界が織り成す新世紀の地球に飛び込みませんか?(詳細

Abundance of the Universe
~ 永遠なる宇宙の豊かさを手に入れる~ (1day)
クリアリングを進めていく方は、どこかの段階で必ずと言ってよいほど経済的な試練を経験します。それは、真の豊かさを学ぶ祝福すべき過程です。真の豊かさとは何か?そしてそれに近づくために必要となる叡智を共有し、解放に向かうためのセミナーです詳細

Divine Soul Mate
~ 真の愛するパートナーと統合される~ (1day)
なぜ人間は、愛するパートナーと結ばれたいと願うのでしょう。なぜ、そればかりを心配するのでしょうか・・・。愛はそれを追っていると皮肉なことに手に入りません。ご自身を愛し、そして愛されていると心から気付けた時、魂も細胞も満たされる愛がやってきます。真実の愛に近づくためのセミナーです


Exist in Different Dimensions
~ 異次元を思い出し3次元を楽しむ~ (1day)
私たちが日ごろ考えたり感じたりしていることは、脳が作りだした幻想によってコントロールされています。その幻想から完全に解放され、全く異なる波動で地球にいることそのものを楽しめるようになる。その体験をともに味わい、そして日常的に活用できるようになる1日です







このガジェットでエラーが発生しました