2012年2月4日土曜日

レインボーチルドレンとは?

【こちらのセミアーは終了しました 感想を頂きました → こちら☆ 


霊能力に長け、感性豊かで生まれながらにして深い愛を持つ レインボーチルドレンが増えてきています。


インディゴ、レインボー、クリスタル な子供たちについては様々な説があります。どこかで私もちゃんと書かなければ…と思うのですが、さらっとネット検索した程度ですとこちらの内容がしっくり来ます。(リンク先では、インディゴとクリスタルについてのみ記述ですが・・・)

シータヒーリングの創設者であるヴァイアナも、彼女の本の中でそれに少し触れていますね。




「問題がある」とお母さんが心配されているお子さんをみると、
単にレインボーチルドレン であることが多いです。


例えば、


☆ 保育園、幼稚園や 学校になじめない
☆ 全く言うことを聞かない
☆ いつも、そわそわと落ち着きがない
☆ 発達が遅いような気がする
☆ 病気や怪我が多い
☆ 嫌だと思う状況に陥ると身体全体が反応してしまう
☆ 言葉を発しない (自閉症が心配される)
☆ 大人に対して上から目線、大人をバカにしたような態度が多い
☆ 統合失調症が心配される

そして、どのように こういう子供たちと接っしたら良いのか、悩んでいるお母さん達が多いことに気付かされました。


・・・本音でいうと お母さんたちはこの子たちを 「得体が知れなくて怖い」と思っていることもあります。母親として、自分の息子や娘を怖いと思うことは、とても苦しい。そして、その感情を持つことそのものも罪悪感につながります・・・。


或いは自分の育て方に問題があるのではないか? 自分が持つ何かがそれを招いてしまったのではないか?と自分を責めたり・・・心配して どんどん苦しい状況になってしまう、というパターンが見受けられます


セミナーでは、インディゴ、レインボー チルドレンとは何かをご説明するとともに、どのように 新世紀をリードする魂を持つ子供たち楽しく時間を過ごすかをご説明します。


本当は、私たちが 彼らから癒されていいのです☆



皆さんに必要となるダウンロードも準備しております。ピンとくる方々のご参加をお待ちしております (^_^)


******


☆当日は、お弁当を準備させていただいております ☆
(ベジタリアンメニューとなりますので、お肉やお魚を食べない方もご安心ください♪)


【日程】2月24日(金) 11:00~13:00

【場所】セラピースペースパレット神楽坂 (地図)  ※ 到着されたら 201号室を呼び出してください

【定員】12名

【申し込み締め切り】 2月23日(木) 午前 10時 (或いは、定員になり次第締め切ります)

【料金】4,500円

【参加資格】 シータヒーリングのセッションを受けた経験のある方、またはコンセプトをご理解いただいている方 (初めての方はこちらをご一読くださいませ)

【お申込み方法】
「レインボーチルドレン」とタイトルに明記の上、makeyourlifetaste@gmail.com へ ① お名前、② メールアドレス、③ 当日に連絡がつく電話番号 をお知らせ下さい


※ 恐れ入りますが、お母さんへのダウンロードによって影響がでる可能性もありますので、お子さんの同伴はNGとさせていただきます… (またお子さんと一緒の企画はどこかでやろうと思いますのでお許しくださいね!)



愛を込めて

レインボーチルドレンと共に、美しい社会を創りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました