2011年8月12日金曜日

「闇」というものの定義とは?


皆さん、こんにちは。

アイダホから戻ってまだ 1週間 経っていないのですが、既に 「ああ、日本って素敵だ・・・」としみじみ感じ入る今日この頃です。

やっぱり、なんといっても


野菜がおいしい…  (涙)



のと、日本食の素晴らしさに感嘆するばかりです。

食というものの大切さについては、またお話しすることに致しますね。



さてさて、アメリカから戻って最初のテーマは、やっぱり


闇 (Darkness)



でございます。






私が、悪魔好きだから・・・

というのもあるのですが、闇というものの定義を、沢山の人が誤解しているような気がしています。
私も、いろいろ誤解していました。

まだ、学ぶことはあると思うのですが、現時点で私が理解すること。それをアメリカで体験したことや、その時に創造主から教えてもらった真実をベースに書いてみたいと思います。


このガジェットでエラーが発生しました