2011年7月28日木曜日

苦しみを無くすことは可能なのか?

【お知らせ】 6月30日~8月7日まで バカンス+修行のため日本を離れますので、お受けできるのは不定期の電話セッションのみとなります。その間、ヒーリングが必要な方は、私が信頼する他のシータヒーラーさんを紹介いたします。ご了承くださいませ


なんだか、既に 1年くらいここにいる気がしてきている今日この頃ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


私は、相変わらず毎日 の変容で不思議な気分に浸りつつ、でも確実に自分の前進に手応えを感じています (^o^)


自分について、沢山のことを学びながら・・・

でも、咀嚼するのに少々時間がかかっているので、
おそらく アメリカで経験していることの詳細は 日本に戻って熟成させてから 文字にしようとも思います。




ということで、今回は 「苦しみ」についてです。
苦しみに限らず、怒り、恨み、恐れ、不安・・・など、
一般的にネガティブな感覚や感情に関することについて、かな。


たまたま、
私が昨日 「うーむ、なんだか苦しいぞ」と思っていたら
懐かしい人から連絡をもらい、電話でちょっと彼の悩みを聞きつつ、役に立つかなって思って
話した内容だったのですが・・・

「これって、私にも言えるよなぁ・・・」って思ったものです。

2011年7月18日月曜日

お金の心配から解放されよう ~お金の真実とは?~

【お知らせ】 6月30日~8月7日まで バカンス+修行のため日本を離れますので、お受けできるのは不定期の電話セッションのみとなります。その間、ヒーリングが必要な方は、私が信頼する他のシータヒーラーさんを紹介いたします。ご了承くださいませ


アイダホ にきて1週間が経ちました (^o^)

1/4が過ぎたことになるのですが…
なんだか既に1年くらいいるような密度で、3週間後に自分がどうなっているのか、ちょっと怖くなるくらいです。


ここで起こっていることについて
書きたいことは沢山あるのですが、あまりにも整理できていない感じなので、そのうちアップします。とにかく、学ぶことが多い!!!正直まだ消化不良です・・・(汗


ということで、今回は、お金 について。


ずっと、書こうと思っていて、なんとなく、後回しになってしまったいたので、今回それをテーマにしようと思います。



皆さんにとってお金ってどういうものですか?





お金が沢山あったからといって、幸せになれる訳ではないけれど ・・・

なかったら、それはそれは大変なことですよね。


2011年7月8日金曜日

守られている感覚を知る

【お知らせ】 6月30日~8月7日まで バカンス+修行のため日本を離れますので、お受けできるのは不定期の電話セッションのみとなります。その間、ヒーリングが必要な方は、私が信頼する他のシータヒーラーさんを紹介いたします。ご了承くださいませ


モルディブから戻って、PCを開いてみたら、ブログへのアクセス率が、微減していました。
やっぱり、ご無沙汰をすると減るものなんですね~ (笑


バカンスのはずだったけど、思った通り(?) 
私が過去の人生で行ってきた様々なこと、起こった出来事をクリアリングし、
本来のパワーを取り戻す旅になりました。





表面的には、
大きなことは何ひとつ起こってはいませんが、
モルディブの島にいて感じるエネルギーの変化はとても大きかった。
そんな場所に居られたことが、とても祝福されていた気がします。


私が、ここで一番感じたのは、



海や、空に浮かぶ雲、木々たちから もらえるエネルギーの大きさ
そして、そこに住むスピリット達のパワーです。



舞台はモルディブ(インド洋、イスラム圏)なので、
スピリットは アラジンと魔法のランプでもおなじみの ジンです。 (私は、ジニーと呼んでいる)


ジニーと私の関係については、やや込み入っているので、
どこかでまたお話しすることになると思います。

このガジェットでエラーが発生しました