2011年5月30日月曜日

それは間違っていないよ…

五月に入ってから、
自分自身の急激な変容が続き、眠る時間の確保が課題の今日この頃です。


冬の疲れが出てくるのもこの時期みたいですから、やっぱり五月病って納得ですね…。


さて、今日は「正しい」と「間違っている」の定義について。



いつも思うのですが、陪審員って私にはできません。


裁判官という仕事を選んでいる人って本当に凄いなって思うのですが… 私には人を現世の法律にのっとって裁くのは無理です。



だって、「正しい」「間違っている」ということの定義が、万物の存在の根源の定義と異なるから。




私が、創造主から教えてもらった


「正しい」、「間違っている」ことの定義は、


2011年5月15日日曜日

死ぬってどういうこと?

Twitterでお騒がせしておりましたが、
17歳まで生きた 実家にいる猫 (ハナちゃん)が、先日 昇天しました。



その、少し前に 母が写した 彼女の写真です。

下のほうに、エンジェルが写っているの 見えますか?

サイキックの友人いはく、既に 魂が身体から出始めていて、次の世界にいくことを楽しみにしている感じだったみたいです (^_^)


少しずつ弱っていって、


だんだん、お水も飲めなくなって…


時々、動くけど 鳴いても声が出ない感じになって…


そして、最後は息が詰まってしまったような感じで、苦しんで 目の光が消えていきました。



私は、人間も含めて 生き物が少しずつ その生命を終えていく姿を初めて見ました。


とっても悲しかったけど、

とても穏やかで素敵な時間だった。


最後の24時間あまり、一緒に過ごせたこと。


それを感謝したいと思います。
本当に祝福された、素晴らしい時間だった。



2011年5月6日金曜日

もっと時間を有効に使うには?

そろそろ、GWも終盤ですね。
実は、5月のシータヒーリング、コースの予定を立てているのですが、もたもたして 日程をまだアップしておりません…(汗

1週間以内には整えますので、ちょっとお待ちくださいね。


さて、最近 シータヒーリングの受講者に ビジネスや経営経験が豊富な方々が増えてきました。


こんな私も、
目を色を変えて、ビジネスというゲームに没頭していた
ころがありました。



が、シータヒーリングを始めてから、これまで自分が持っていた



「信じていたもの」の基盤が


ぐらぐらと崩れていきました・・・。


如何に自分が住んでいた箱が小さいものだったか・・・

それを知って、驚いたのをよく覚えています。


その中で、大きなインパクトがあったのが、


時間の概念


です。



皆さん、時間についてどんな風に思っていますか?


当たり前だけど、時間は有限だと思っていますよね。



このガジェットでエラーが発生しました