2011年4月28日木曜日

「感じる」ことに心を開く

そろそろ、4月が終わります。

私は、完全に企業勤めから 解放されてしまったので 休みという概念が なくなりましたが・・・。GWが始まりますね。

皆さんは、どんな計画なのでしょう。どうか、素敵なお休みをお過ごしくださいね。




さて、今日は 「感じる」 ということをテーマにしたいと思います。

ハートが、何を言っているのかを 感じる。・・・わかる。







いわゆる直感とか、自分の内なる声とか。

そんなものかもしれない。



私は、サイキックとして 仕事をしているような人間なので、
自分の直感力には、そこそこ自信がありました。


でも、ここ最近。


自分の変容をどんどん続けていく中で、繰り返し出てくる メッセージがあったのです。

2011年4月18日月曜日

決断すると、全てが始まる・・・

3月11日の地震から、目に見える世界で様々な変化が起こっている…。


そして、私たち人間の
魂レベルでも大きな大きな変化が起こっています。


私は、
地震が起こってから

今でもまだ自分の人生の液状化現象が起こっています。

これまで、見えてこなかった深い部分の傷や問題。

気付いていなかった (或いは、無意識に避けてきた) 問題点が後から後から吹きだしてくる・・・。


そんな日々を過ごしていた気がします。

なんとなく、もう逃げることが許されなくなってきた、そんな感じがする。







たぶん、今、


私たちは試されている・・・



2011年4月5日火曜日

SAKURA Japan!

I've just remembered my loving Physic insisted me to blog in English...

Right, if I think about how many people are around the world... there are so much more English speaking people than Japanese....
but I had been hesitating worrying about my English language which to many of you seem just an excuse! :P

When the earthquake hit Japan, I had so many friends from other countries worried and sending me messages to see if I was alright.
And at the same time I felt so much love from them... to this country.



Can you see a small bird feeding itself in the center?


このガジェットでエラーが発生しました