2011年3月31日木曜日

花粉症がシータヒーリングで治る!

皆さん、こんにちは。

実は、けっこう前にこの記事を書いていたのですが、地震が来たりしていたので 何となく今日になってしまいました。

実際に、「効果がある」という声が多数寄せられていますので、

特に花粉症で苦しんでいる方は、

騙されたと思って、読んでみてください。

****


既に 花粉症 が苦しい季節がやってきていますね・・・。

私の周りでも、常にティッシュを持ち歩いている人たちが増えてきています。

見ていると、本当に苦しそうで、なんとかならないか?

って思います (涙)



実は、2月の終わりくらいから、

私は地味に花粉症の研究をしていました。

どうしたら治るんだろう?


シータヒーリングでは、病気や体調の不良は、潜在意識にある 「思い込み」が原因で引き起こされると考えています。

したがって、その思い込みが解放されれば、病気や体調不良も治るというもの。



セミナーを実施したときの生徒さんや、クライアントさんを対象にやった結果、私の中でなんとなく「これ」と思える思い込みが見つかったので、こちらのブログでも共有させていただきます。



2011年3月27日日曜日

魂の声を聞くということ

地震から 約 2週間が経ちました。

皆さんは、その後そのように過ごしていますか?





私は、もともと予定していたシータヒーリングの基礎DNAコース、応用コースを決行しました。

実施することに迷いはありませんでしたが、
創造主に聞くと、最善の選択肢は 「やる」ということだった。

キャンセルする方もいらっしゃいましたが、それぞれ最高最善の選択をして下さった
のだと思います。


そして
「この時期にだからこそ」と思えるとても内容の濃いコースとなり 私も、多くのことを学びました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました (^_^)



さて、
地震があったことによって、



自分の人生って・・・?




ということを考える機会を得た方は多いのではないかと思います。
そして、私が見ている限り、やっぱりこういう時に 自分の魂との対話ができている人は揺らぎません。

2011年3月15日火曜日

仙台からのメッセージ

みなさん、


地震のショックがまだ落ち着きませんが、いかがお過ごしですか?


私は、地震があったときには、松山にいたので 経験することはありませんでしたが、
昨日 羽田に戻った時、エネルギーが重いなぁと思いました。

不安や、心配。
たくさんあると思いますが、こういう時に どのような心がけでいるべきかとても考えさせられますね。


私は、自分が人生の転換期で辛い思いをしていたころ、出会ったアメリカ人女性がいました。


彼女は、仙台に魅了され、ずっとひとりで仙台に住んでいるという不思議な女性。
アートのクラスで初めて出会い、それからというもの、彼女は大切な友人の一人です。


地震の直後、彼女のエネルギーが光に還った感じはなかったので、まだこの世にいるのだなぁ…って思ったのですが、メールをしてみると、数日後にこんなお返事がありました。


英語を日本語に訳しています。


私は、本当にたくさんの友人に囲まれています、それが何よりも嬉しい…。
今は、友人の家で過ごしていますが、水や食べ物、ヒーター、たくさんの物語と場所を共有していて、とても美しい日々なのです。 
ここの人たちは、自分の家庭で水が出るとわかると、表に看板を出して、他の人たちが水を汲みに来れるようにしてます。誰も並んだ列で押したりしませんし、みんな家のドアは開けっ放し。「そうそう、昔はこうだったのよね…」って。
地震は、15分おきにやってきます。いつもヘリコプターの音が聞こえます。やっと、今日電気が少し回復し、一時は全く水がない状態のときもありました。お風呂にも入れないし、食糧も少ない。そんな中でも、犬の散歩をしている人もいる。生命の営みがすべて同時に起こるという、とても不思議な現象。光がなくなった恐怖となりそうな夜もありましたが、そんな時でも、仙台でこれほど美しい星が見られるとは思いませんでした…。
しばらく外をうろついて戻ってくると、なんと 誰かが自分の場所に水を置いてくれていたり…。日本人ってなんて美しいんだろうって思います。
困っている人は?と 見回っているおじさんがいる。全くの他人同士だけど、助けはいらないか?といつも確認している。そんな状況の中では、不思議と不安が一切ありません。沈んだ気持ちはあっても、混乱や不安がない…。穏やかです。
この経験を通して、私の心は一層大きく開いています。おそらく、これは、日本だけではなくて、世界中で起こっていることなのかもしれない。これほどの経験ができていること。それを考えると、自分が如何に祝福されているかわかる。そのことで、喜びに満ちています。


本当に美しい☆!!!



私は、彼女のような素晴らしい友人をもったことを誇りに思います。

2011年3月10日木曜日

余裕があってこその人生☆

そろそろ、春の気配がありつつも、寒さが戻ってくる今日この頃…。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?


最近の私は、
皆さんからの ヒーリングセッションの予約が増えてきています。
本当に嬉しい限りです☆

ありがとうございます!



さて、今日のテーマは、



"Sense of Humor"




物事を笑い飛ばせる、ギャグにできるようなセンスっていう感じでしょうか。






あまりにも、気に入ったのでつい 添付してしまったこの写真…。


本人にとっては、たぶん 真剣に恐ろしいんだと思うのですが、
こちらとしては ついニヤニヤしちゃいますよね。


お馬さんも、楽しそうです☆



このガジェットでエラーが発生しました