2011年2月26日土曜日

風邪を治したい…

最近、お客さんで風邪をひいている方々が多いので、

今回のテーマは風邪です。




冬の時期は、風邪をひく人が増えますよね。
そして、そろそろ春が来ようとする時に、どーっとくることが多い。


本来、肉体って 日照時間と連動して 動きます☆

だから、本当は冬って沢山眠るほうがいい。

それなのに、頑張って動くから・・・
身体がいつもより弱って 波動が低くなります



風邪って身体にとっては、


浄化のプロセス☆



本来は、身体には不要である 邪気 (毒素)たちと「さようなら」をする過程。


だから、風邪をひいているのに、無理やり薬を飲んで頑張っているのって、本当は駄目なんですね。


身体は休んで、浄化したいって思っている。
なのに、薬で症状だけ押さえても、それって対処療法にしかなりません。


では、ここで 風邪とお付き合いする一番の方法を、お知らせしておきましょう。

2011年2月17日木曜日

私の生涯の相手はどこ!?

最近、なんとなく女性を応援したい気分なので、ちょっと今回は 恋愛ネタを。




シータヒーリングでも、4月に ヴァイアナが来日する際に、ソウルメイトのセミナーがあります。が、既にキャンセル待ちなんですね…。誰でもやっぱり気になる恋愛事情です☆


さて、女性にとって (男性にとっても?)


恋愛というものは、
 人生の大きなテーマ。


正直、仕事が成功するよりも、幸せな恋愛が出来て、幸せな結婚ができて、好きな人と過ごせることのほうが、重要だったり…。


ずっと、生涯共にする相手って誰でも欲しいものなんでしょう。




でも。


飲み会などで 「見てください~」と女の子が寄ってくるので、
ちょっとだけ 将来リーディングをしてあげる…。その時に:



「今の彼と、私 結婚できるんですか?」





2011年2月6日日曜日

痩せたいのだけど、どうすれば…?

最近、美しいボディを手に入れるという題材でヒーリングをすることが多くなってきています。


やっぱり、女性であれば誰でも素敵な、美しいBODY☆

欲しいですよね!


実は、私のところに来られる女性たち。共通していることがあります。

それは、皆さん、とても努力をしているってことなんです・・・。


食べものに気をつかったり、運動もちゃんとしている。



でも、一定のところまで行っても・・・ 

その後が


痩せないんですっ!!!



っておっしゃる。


このガジェットでエラーが発生しました