2011年1月30日日曜日

【番外編】 自然にとった写真たち

気がつくと しばらく ブログに写真を載せていなかったなぁ…って思いましたので。


「撮るぞ!!!」って気合いをいれて撮りに行くと、それはそれで良いものになるのですが、なんとなく ふと気になってシャッターを切る。

その自然な感じの中に、自分らしさが出てくれるんだなぁって思う瞬間がありました。


サロンの中にある小物たち。


楽しんでいただけたら、幸いです☆






















2011年1月29日土曜日

「私は何をしたいの?」という問いの答えは…

そろそろ、1月も終わりですね。

そして、旧正月がやってきます。
2011年の旧正月あたりは、大きなうねりがありそうです!
その波に乗れるように準備をしておきたいですね。

さて、(私が引き寄せているのか…)
最近 セッションで多いテーマがあるので、ちょっと書いてみたいと思います☆







「目覚め」る時期に来ている人が増えているのでしょうか、
こんな類のメッセージが降りてきて、伝達を求められることが多くなってきました。



今のあなたがやっていることは、
本来の自分からみると、実に小さい…!!
これから、もっと大きな役割を担いますよ




そして、その役割を担うために、
今やっている仕事を辞める、大きな変化が訪れるであろう、という内容です。

そのことを、ご本人に伝えると、皆さん 口をそろえて、


そういう気がしていた…
ピンとくる


って仰います。



でも、何から始めればいいの?
自分の人生の目的が、
    まだ見えないんです


って思うみたい。

なぜか、欧米的な考えをもっている人に

この傾向が強い気がするのは、偏見かしら…。
(ちょうど、英語のセッションがいくつかあったので・・・)



でも、そうですよね。


例えば、なんとなく、「違うな」と思う職場で仕事をしていて、物足りない気がする。

その時に、「もっとデカイことができるよ!」と言われると、嬉しいようなプレッシャーを感じるような気がします。


でも、実際何から始めたらいいのかはわからない。


向かう先のイメージも、あまりにも漠然としている。
だから、それを描かないと・・・って思うんですよね。


私が、本当の意味でやりたいと思うことって何だろう?

それを見つけるためには、どうしたらいいんだろう?

どこに、そのきっかけが転がっているんだろう?

私は、何のために生まれてきたんだろう?



そりゃ、知りたいですよね。


しかし、創造主に聞いてみると、

ほとんどの場合、答えは



事が起こるまで待ちなさい



なんです。



待つ。



そうなんです。
待つこと。

けっこう苦手なっひとも多いのかもしれない。


でも、自分がこの世で担う役割を知るタイミングって、たぶん 本当の意味での準備が出来た時なんじゃないかなって思います。

今、それを知ると おそらくその大きさに 怖気づいてしまう。


だから、ある意味守られているのではないかな・・・。



そして、そういう時には、ただただ サボっていればいい。


ゆっくりしていれば、いい。


その「ゆっくりする」という気持ちがないと、余裕が生まれない。

それを練習している時期なんだと思えばいい気がします。



さてさて。

何が起こってくるのでしょうか????



旧正月 のあたりに起こるかもれない あなたの変化。


楽しみにしていたいですね☆


...

2011年1月15日土曜日

悪魔退治をするためには?

新年のサイキックリーディング、沢山の方々にお申込みを頂きました☆
ありがとうございました。2011年は、誰にとっても大きな年になりそうですね!

さて、2011年 2回目のブログ記事…は、ズバリ

 「悪魔退治」 ですっ






シータヒーリングをはじめてから、私は 常に 悪魔の存在に悩まされてきました。

以前にも、悪魔との関わりについては書いたことがありますが、


もうちょっと、学んだことを皆さんと共有したいと思います


2011年1月6日木曜日

「感謝」すれば幸せになれる☆

皆さん、

明けましておめでとうございます!!

2011年、お仕事を始めた方も多いことと思います。
私は北海道で年始を過ごし、3日から皆さんのサイキックリーディングの開始☆

楽しい2011年になる方が多そうで嬉しい限りです


さて、2011年最初のブログは、
北海道で3日間を一緒に過ごした私の祖母について、ちょっと書いてみたいと思います。



この人です。今年94歳になります☆



実は、このおばあちゃんと私は、ちょっとご無沙汰でした。

もう、なかなか歩くのも一苦労なので、北海道から東京に来ることも難しく、妹の結婚式にも出席することを諦めた感じでした。

このガジェットでエラーが発生しました