2011年12月12日月曜日

年末年始のリーディングやります

【こちらのリーディングですが、枠がいっぱいになりましたので締め切らせていただきました!ありがとうございました】


少々気が早いですが、
2012年が、どんな1年になりそうか (あくまでもリーディングの時点での皆さんのままで行くと・・・ですが) を30分のリーディングでみていくセッションの募集を始めます





【実施内容】
2012年のサイキック・リーディングです。この年があなたにとってどういう年になるのか。重要な時期などについてお知らせします。具体的な相談テーマがある方は、その内容に沿って実施します

【実施方法】
Skype、或いはお電話での実施に限ります。 (リーディング時間は30分間になります)
必要に応じて録音などをされるのもおススメです☆

【料金】 8,000円

【実施期間】 (お申込みが埋まった時点で 受付は終了と致しますのでご了承くださいね!)

12月29日 10:00~10:30
12月29日 10:45~11:15
12月29日 11:30~12:00
12月29日 15:00~15:30
12月29日 15:45~16:15
12月29日 16:30~17:00

12月30日 10:00~10:30
12月30日 10:45~11:15
12月30日 11:30~12:00
12月30日 15:00~15:30
12月30日 15:45~16:15
12月30日 16:30~17:00

1月2日 11:30~12:00
1月2日 15:00~15:30
1月2日 15:45~16:15
1月2日 16:30~17:00

1月3日 11:30~12:00
1月3日 15:00~15:30
1月3日 15:45~16:15
1月3日 16:30~17:00


【お申込み方法】
お名前、お電話番号、お持ちの方はSkypeID、ご希望の時間を記載し makeyourlifetaste@gmail.com までメールくださいませ



ピンときた方はお申込み下さいませ☆
皆さんとお話しできるのを楽しみにしております。

2011年11月30日水曜日

エゴという存在について

超感覚解剖学の15日間を終え、2週間ほどが経とうとしています。

参加してくださった皆さん、
モニターやアシストで来て下さった皆さんには本当に感謝です。


私自身にとっては、3週目が最も 興味深かった・・・
 (目、耳、脳など≒ 真実をわかること について学びます)

この現実の世界、目に見えない世界、宇宙、神、様々な存在と私たちとの関係性について、新しい視点を得ることができたから??かなぁと思ったりしております・・・


そして地球に肉体を持って私たちが「存在」することの意味をより深く学べた気がします。
教えることって、本当に最高の学びですよね!



さてさて、今回のテーマは、「エゴ」についてです。





この世界では、エゴという存在が 厄介物扱いされていることも多い気がします


「それは、あなたのエゴでしょ?」

「彼(女)は、エゴイストだから・・・」


みたいな言葉の使い方にもあるけれど、ちょっとマイナスっぽい?感じ もするのかな。


2011年11月12日土曜日

視点を変えるということ・・・

11月11日の満月も過ぎて・・・

ちょうど、昨日が超感覚解剖学の10日目でした。あと5日間。
これだけの間、共に過ごした受講生の皆さんの絆は表現できないものになってきています。

私も、始めて教えるアナトミーなので、本当に感慨深いです。
全ては、創造主が教えているというのも、とても納得する今日この頃☆


そして、ちょうど 10日目は神経について学ぶ日でした。
(このコースは、1日ごとに身体の部位と そのスピリチャルな意味について学びます)

神経のテーマは、「観点」です。


楽しい1日を終えて、なんとなく お休みの今日・・・。
ふと、ずっと棚の奥の方にしまってあった自分の一眼レフを思い出した。


2011年10月24日月曜日

私たちの肉体という奇跡

ふと気付いたら、1カ月 近くもブログをサボっていたようです。あまりご無沙汰をしている感じがないのは、不思議ですね。


私は、来週の月曜日(10月31日)から、シータヒーリングの超感覚的解剖学 というコースを教えることになります。3週間という長いコース・・・私たちの肉体というものに丁寧に向き合っていくので、それをナビゲートする立場として「肉体」の意味をより深く理解しておきたいと願ううち、なんだか壮大なものに行きついたため・・・ (笑)


それをこちらにご紹介しておこうと思いました。





少し前の話になるのですが、

私の父は 肺癌で ちょうど1年ほど前に 右の肺を切り取っています。

ある意味、肉体としては完全ではない状態でいる訳ですが・・・

父に対するヒーリングをする中で、健康な人間と比較すると不完全と思える肺でも、父の肉体は「完全」である…というダウンロードが創造主からもたらされていた。


ピンとこない方もいるかもしれませんが、これまで自分の身体にあったものが、無くなるというのは大きな事です。乳がんの患者さんもそうですよね。女性にとって乳房がなくなるというのは、とても大きなこと。


でも、やはりその状態でも、その人物の肉体は


2011年9月30日金曜日

親子丼がしゃべり出した事件

最近、巷で食の安全とか・・・

いろんなことが言われていますが、

皆さんは普段 どんなものを食べていますか?




食べものという意味では、私は いろんなプロセスを辿ってきました。

今では、なんでも食べる人になりました。
スピリチャルやっている方は、ベジタリアンの人とか、オーガニックなものにこだわる人も多いですし、私もそういう時がありましたが、今では ジャンクフードもお酒もなんでも食いますっ (雑食)


ここに至るまでは、けっこう紆余曲折があったのですが、

食べものがどういうものなのか?

その意味が心から理解できるようになった気がしています。


昔、昔のお話を振り返ると、


豊かさ=食べものに困らない



って感じでしたよね。

今の私たちからすると、それって当たり前だけど。




そして、よくよく考えると、


私たちの口から入ってきた食べものが、いろんな過程を経て

私たちの身体の一部になってくるわけです。

それって、すんげーーーーーーーーー!! ことですよね。


かぼちゃを食べたら、

少し経つと

それが知らない間に、自分の身体を巡っている・・・みたいなwww


2011年9月22日木曜日

あなたは「神」を信じますか?

今日の東京は驚くほど天気が大荒れでしたが…。
なんだか、本当に沢山のものを風が吹き飛ばしてくれて、雨が沢山のものを浄化してくれた良い日でした。

やっと、私は落ち着いて空をみることができた感じがします。
今は、星がとっても綺麗です (^_^)




さて。

ちょっと宗教的ですけど、今回は


神 


という存在についてです。


皆さんは、神様っていると思いますか?



シータヒーリングを学ぶ時。

万物の存在の根源である「創造主」につながるエクササイズから初日が始まります。
なので、当然のことながら 神なるものの存在を信じることになります。

創造主からメッセージをもらう

創造主に癒される・・・


信じていないとできないことばかり



神といっても、いろんな定義がありますが、そういった存在を信じるかどうか・・・



2011年9月4日日曜日

愛って何なんだろう?

前回のブログをアップしてから、気付くとけっこう時間が経っていたことが判明!


9月になりましたね。
個人的には、9月というと 雨と夏の名残り ・・・ 移行期という気持ちになります。

たぶん、学生の時の記憶なんだろうと思うのですが、海の家が解体され、一気に海の風景が変わっていく。そして、空の雲が高くなっていきます。 (今この瞬間は、台風なので 分厚い雲に覆われていますがwww)


さて、今回のテーマは 「愛」 です。






愛にはいろんな種類があります。。。


2011年8月12日金曜日

「闇」というものの定義とは?


皆さん、こんにちは。

アイダホから戻ってまだ 1週間 経っていないのですが、既に 「ああ、日本って素敵だ・・・」としみじみ感じ入る今日この頃です。

やっぱり、なんといっても


野菜がおいしい…  (涙)



のと、日本食の素晴らしさに感嘆するばかりです。

食というものの大切さについては、またお話しすることに致しますね。



さてさて、アメリカから戻って最初のテーマは、やっぱり


闇 (Darkness)



でございます。






私が、悪魔好きだから・・・

というのもあるのですが、闇というものの定義を、沢山の人が誤解しているような気がしています。
私も、いろいろ誤解していました。

まだ、学ぶことはあると思うのですが、現時点で私が理解すること。それをアメリカで体験したことや、その時に創造主から教えてもらった真実をベースに書いてみたいと思います。


2011年7月28日木曜日

苦しみを無くすことは可能なのか?

【お知らせ】 6月30日~8月7日まで バカンス+修行のため日本を離れますので、お受けできるのは不定期の電話セッションのみとなります。その間、ヒーリングが必要な方は、私が信頼する他のシータヒーラーさんを紹介いたします。ご了承くださいませ


なんだか、既に 1年くらいここにいる気がしてきている今日この頃ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


私は、相変わらず毎日 の変容で不思議な気分に浸りつつ、でも確実に自分の前進に手応えを感じています (^o^)


自分について、沢山のことを学びながら・・・

でも、咀嚼するのに少々時間がかかっているので、
おそらく アメリカで経験していることの詳細は 日本に戻って熟成させてから 文字にしようとも思います。




ということで、今回は 「苦しみ」についてです。
苦しみに限らず、怒り、恨み、恐れ、不安・・・など、
一般的にネガティブな感覚や感情に関することについて、かな。


たまたま、
私が昨日 「うーむ、なんだか苦しいぞ」と思っていたら
懐かしい人から連絡をもらい、電話でちょっと彼の悩みを聞きつつ、役に立つかなって思って
話した内容だったのですが・・・

「これって、私にも言えるよなぁ・・・」って思ったものです。

2011年7月18日月曜日

お金の心配から解放されよう ~お金の真実とは?~

【お知らせ】 6月30日~8月7日まで バカンス+修行のため日本を離れますので、お受けできるのは不定期の電話セッションのみとなります。その間、ヒーリングが必要な方は、私が信頼する他のシータヒーラーさんを紹介いたします。ご了承くださいませ


アイダホ にきて1週間が経ちました (^o^)

1/4が過ぎたことになるのですが…
なんだか既に1年くらいいるような密度で、3週間後に自分がどうなっているのか、ちょっと怖くなるくらいです。


ここで起こっていることについて
書きたいことは沢山あるのですが、あまりにも整理できていない感じなので、そのうちアップします。とにかく、学ぶことが多い!!!正直まだ消化不良です・・・(汗


ということで、今回は、お金 について。


ずっと、書こうと思っていて、なんとなく、後回しになってしまったいたので、今回それをテーマにしようと思います。



皆さんにとってお金ってどういうものですか?





お金が沢山あったからといって、幸せになれる訳ではないけれど ・・・

なかったら、それはそれは大変なことですよね。


2011年7月8日金曜日

守られている感覚を知る

【お知らせ】 6月30日~8月7日まで バカンス+修行のため日本を離れますので、お受けできるのは不定期の電話セッションのみとなります。その間、ヒーリングが必要な方は、私が信頼する他のシータヒーラーさんを紹介いたします。ご了承くださいませ


モルディブから戻って、PCを開いてみたら、ブログへのアクセス率が、微減していました。
やっぱり、ご無沙汰をすると減るものなんですね~ (笑


バカンスのはずだったけど、思った通り(?) 
私が過去の人生で行ってきた様々なこと、起こった出来事をクリアリングし、
本来のパワーを取り戻す旅になりました。





表面的には、
大きなことは何ひとつ起こってはいませんが、
モルディブの島にいて感じるエネルギーの変化はとても大きかった。
そんな場所に居られたことが、とても祝福されていた気がします。


私が、ここで一番感じたのは、



海や、空に浮かぶ雲、木々たちから もらえるエネルギーの大きさ
そして、そこに住むスピリット達のパワーです。



舞台はモルディブ(インド洋、イスラム圏)なので、
スピリットは アラジンと魔法のランプでもおなじみの ジンです。 (私は、ジニーと呼んでいる)


ジニーと私の関係については、やや込み入っているので、
どこかでまたお話しすることになると思います。

2011年6月21日火曜日

Amazing Earth ~ 地球という奇跡 ~

【お知らせ】 6月30日~8月7日まで バカンス+修行のため日本を離れますので、お受けできるのは不定期の電話セッションのみとなります。その間、ヒーリングが必要な方は、私が信頼する他のシータヒーラーさんを紹介いたします。ご了承くださいませ


気付くと、だいぶ長い間 更新をサボっていた気がします。。。
が、Twitterは激しく更新しておりました。
見てくださっていた方々ありがとうございます☆


さて、今日は いつも考えているけど、真面目に書いたことがなかった地球について…


ただ毎日を生きているだけだと、あまり意識しないと思うのですが
宇宙において地球という星は、とても奇跡的な星です。


その奇跡とは、私たちのように 「身体」を持つ存在がいること。
これって、けっこう不思議なことなんです。

例えば、星のほとんどは、エネルギーだけでできています。
太陽はその典型。何か生命体が住んでいるとは到底思えない…。でも、ちゃんと 住んでいます。
肉体という身体はもっていないけど、エネルギー体としての生命が。


2011年5月30日月曜日

それは間違っていないよ…

五月に入ってから、
自分自身の急激な変容が続き、眠る時間の確保が課題の今日この頃です。


冬の疲れが出てくるのもこの時期みたいですから、やっぱり五月病って納得ですね…。


さて、今日は「正しい」と「間違っている」の定義について。



いつも思うのですが、陪審員って私にはできません。


裁判官という仕事を選んでいる人って本当に凄いなって思うのですが… 私には人を現世の法律にのっとって裁くのは無理です。



だって、「正しい」「間違っている」ということの定義が、万物の存在の根源の定義と異なるから。




私が、創造主から教えてもらった


「正しい」、「間違っている」ことの定義は、


2011年5月15日日曜日

死ぬってどういうこと?

Twitterでお騒がせしておりましたが、
17歳まで生きた 実家にいる猫 (ハナちゃん)が、先日 昇天しました。



その、少し前に 母が写した 彼女の写真です。

下のほうに、エンジェルが写っているの 見えますか?

サイキックの友人いはく、既に 魂が身体から出始めていて、次の世界にいくことを楽しみにしている感じだったみたいです (^_^)


少しずつ弱っていって、


だんだん、お水も飲めなくなって…


時々、動くけど 鳴いても声が出ない感じになって…


そして、最後は息が詰まってしまったような感じで、苦しんで 目の光が消えていきました。



私は、人間も含めて 生き物が少しずつ その生命を終えていく姿を初めて見ました。


とっても悲しかったけど、

とても穏やかで素敵な時間だった。


最後の24時間あまり、一緒に過ごせたこと。


それを感謝したいと思います。
本当に祝福された、素晴らしい時間だった。



2011年5月6日金曜日

もっと時間を有効に使うには?

そろそろ、GWも終盤ですね。
実は、5月のシータヒーリング、コースの予定を立てているのですが、もたもたして 日程をまだアップしておりません…(汗

1週間以内には整えますので、ちょっとお待ちくださいね。


さて、最近 シータヒーリングの受講者に ビジネスや経営経験が豊富な方々が増えてきました。


こんな私も、
目を色を変えて、ビジネスというゲームに没頭していた
ころがありました。



が、シータヒーリングを始めてから、これまで自分が持っていた



「信じていたもの」の基盤が


ぐらぐらと崩れていきました・・・。


如何に自分が住んでいた箱が小さいものだったか・・・

それを知って、驚いたのをよく覚えています。


その中で、大きなインパクトがあったのが、


時間の概念


です。



皆さん、時間についてどんな風に思っていますか?


当たり前だけど、時間は有限だと思っていますよね。



2011年4月28日木曜日

「感じる」ことに心を開く

そろそろ、4月が終わります。

私は、完全に企業勤めから 解放されてしまったので 休みという概念が なくなりましたが・・・。GWが始まりますね。

皆さんは、どんな計画なのでしょう。どうか、素敵なお休みをお過ごしくださいね。




さて、今日は 「感じる」 ということをテーマにしたいと思います。

ハートが、何を言っているのかを 感じる。・・・わかる。







いわゆる直感とか、自分の内なる声とか。

そんなものかもしれない。



私は、サイキックとして 仕事をしているような人間なので、
自分の直感力には、そこそこ自信がありました。


でも、ここ最近。


自分の変容をどんどん続けていく中で、繰り返し出てくる メッセージがあったのです。

2011年4月18日月曜日

決断すると、全てが始まる・・・

3月11日の地震から、目に見える世界で様々な変化が起こっている…。


そして、私たち人間の
魂レベルでも大きな大きな変化が起こっています。


私は、
地震が起こってから

今でもまだ自分の人生の液状化現象が起こっています。

これまで、見えてこなかった深い部分の傷や問題。

気付いていなかった (或いは、無意識に避けてきた) 問題点が後から後から吹きだしてくる・・・。


そんな日々を過ごしていた気がします。

なんとなく、もう逃げることが許されなくなってきた、そんな感じがする。







たぶん、今、


私たちは試されている・・・



2011年4月5日火曜日

SAKURA Japan!

I've just remembered my loving Physic insisted me to blog in English...

Right, if I think about how many people are around the world... there are so much more English speaking people than Japanese....
but I had been hesitating worrying about my English language which to many of you seem just an excuse! :P

When the earthquake hit Japan, I had so many friends from other countries worried and sending me messages to see if I was alright.
And at the same time I felt so much love from them... to this country.



Can you see a small bird feeding itself in the center?


2011年3月31日木曜日

花粉症がシータヒーリングで治る!

皆さん、こんにちは。

実は、けっこう前にこの記事を書いていたのですが、地震が来たりしていたので 何となく今日になってしまいました。

実際に、「効果がある」という声が多数寄せられていますので、

特に花粉症で苦しんでいる方は、

騙されたと思って、読んでみてください。

****


既に 花粉症 が苦しい季節がやってきていますね・・・。

私の周りでも、常にティッシュを持ち歩いている人たちが増えてきています。

見ていると、本当に苦しそうで、なんとかならないか?

って思います (涙)



実は、2月の終わりくらいから、

私は地味に花粉症の研究をしていました。

どうしたら治るんだろう?


シータヒーリングでは、病気や体調の不良は、潜在意識にある 「思い込み」が原因で引き起こされると考えています。

したがって、その思い込みが解放されれば、病気や体調不良も治るというもの。



セミナーを実施したときの生徒さんや、クライアントさんを対象にやった結果、私の中でなんとなく「これ」と思える思い込みが見つかったので、こちらのブログでも共有させていただきます。



2011年3月27日日曜日

魂の声を聞くということ

地震から 約 2週間が経ちました。

皆さんは、その後そのように過ごしていますか?





私は、もともと予定していたシータヒーリングの基礎DNAコース、応用コースを決行しました。

実施することに迷いはありませんでしたが、
創造主に聞くと、最善の選択肢は 「やる」ということだった。

キャンセルする方もいらっしゃいましたが、それぞれ最高最善の選択をして下さった
のだと思います。


そして
「この時期にだからこそ」と思えるとても内容の濃いコースとなり 私も、多くのことを学びました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました (^_^)



さて、
地震があったことによって、



自分の人生って・・・?




ということを考える機会を得た方は多いのではないかと思います。
そして、私が見ている限り、やっぱりこういう時に 自分の魂との対話ができている人は揺らぎません。

2011年3月15日火曜日

仙台からのメッセージ

みなさん、


地震のショックがまだ落ち着きませんが、いかがお過ごしですか?


私は、地震があったときには、松山にいたので 経験することはありませんでしたが、
昨日 羽田に戻った時、エネルギーが重いなぁと思いました。

不安や、心配。
たくさんあると思いますが、こういう時に どのような心がけでいるべきかとても考えさせられますね。


私は、自分が人生の転換期で辛い思いをしていたころ、出会ったアメリカ人女性がいました。


彼女は、仙台に魅了され、ずっとひとりで仙台に住んでいるという不思議な女性。
アートのクラスで初めて出会い、それからというもの、彼女は大切な友人の一人です。


地震の直後、彼女のエネルギーが光に還った感じはなかったので、まだこの世にいるのだなぁ…って思ったのですが、メールをしてみると、数日後にこんなお返事がありました。


英語を日本語に訳しています。


私は、本当にたくさんの友人に囲まれています、それが何よりも嬉しい…。
今は、友人の家で過ごしていますが、水や食べ物、ヒーター、たくさんの物語と場所を共有していて、とても美しい日々なのです。 
ここの人たちは、自分の家庭で水が出るとわかると、表に看板を出して、他の人たちが水を汲みに来れるようにしてます。誰も並んだ列で押したりしませんし、みんな家のドアは開けっ放し。「そうそう、昔はこうだったのよね…」って。
地震は、15分おきにやってきます。いつもヘリコプターの音が聞こえます。やっと、今日電気が少し回復し、一時は全く水がない状態のときもありました。お風呂にも入れないし、食糧も少ない。そんな中でも、犬の散歩をしている人もいる。生命の営みがすべて同時に起こるという、とても不思議な現象。光がなくなった恐怖となりそうな夜もありましたが、そんな時でも、仙台でこれほど美しい星が見られるとは思いませんでした…。
しばらく外をうろついて戻ってくると、なんと 誰かが自分の場所に水を置いてくれていたり…。日本人ってなんて美しいんだろうって思います。
困っている人は?と 見回っているおじさんがいる。全くの他人同士だけど、助けはいらないか?といつも確認している。そんな状況の中では、不思議と不安が一切ありません。沈んだ気持ちはあっても、混乱や不安がない…。穏やかです。
この経験を通して、私の心は一層大きく開いています。おそらく、これは、日本だけではなくて、世界中で起こっていることなのかもしれない。これほどの経験ができていること。それを考えると、自分が如何に祝福されているかわかる。そのことで、喜びに満ちています。


本当に美しい☆!!!



私は、彼女のような素晴らしい友人をもったことを誇りに思います。

2011年3月10日木曜日

余裕があってこその人生☆

そろそろ、春の気配がありつつも、寒さが戻ってくる今日この頃…。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?


最近の私は、
皆さんからの ヒーリングセッションの予約が増えてきています。
本当に嬉しい限りです☆

ありがとうございます!



さて、今日のテーマは、



"Sense of Humor"




物事を笑い飛ばせる、ギャグにできるようなセンスっていう感じでしょうか。






あまりにも、気に入ったのでつい 添付してしまったこの写真…。


本人にとっては、たぶん 真剣に恐ろしいんだと思うのですが、
こちらとしては ついニヤニヤしちゃいますよね。


お馬さんも、楽しそうです☆



2011年2月26日土曜日

風邪を治したい…

最近、お客さんで風邪をひいている方々が多いので、

今回のテーマは風邪です。




冬の時期は、風邪をひく人が増えますよね。
そして、そろそろ春が来ようとする時に、どーっとくることが多い。


本来、肉体って 日照時間と連動して 動きます☆

だから、本当は冬って沢山眠るほうがいい。

それなのに、頑張って動くから・・・
身体がいつもより弱って 波動が低くなります



風邪って身体にとっては、


浄化のプロセス☆



本来は、身体には不要である 邪気 (毒素)たちと「さようなら」をする過程。


だから、風邪をひいているのに、無理やり薬を飲んで頑張っているのって、本当は駄目なんですね。


身体は休んで、浄化したいって思っている。
なのに、薬で症状だけ押さえても、それって対処療法にしかなりません。


では、ここで 風邪とお付き合いする一番の方法を、お知らせしておきましょう。

2011年2月17日木曜日

私の生涯の相手はどこ!?

最近、なんとなく女性を応援したい気分なので、ちょっと今回は 恋愛ネタを。




シータヒーリングでも、4月に ヴァイアナが来日する際に、ソウルメイトのセミナーがあります。が、既にキャンセル待ちなんですね…。誰でもやっぱり気になる恋愛事情です☆


さて、女性にとって (男性にとっても?)


恋愛というものは、
 人生の大きなテーマ。


正直、仕事が成功するよりも、幸せな恋愛が出来て、幸せな結婚ができて、好きな人と過ごせることのほうが、重要だったり…。


ずっと、生涯共にする相手って誰でも欲しいものなんでしょう。




でも。


飲み会などで 「見てください~」と女の子が寄ってくるので、
ちょっとだけ 将来リーディングをしてあげる…。その時に:



「今の彼と、私 結婚できるんですか?」





2011年2月6日日曜日

痩せたいのだけど、どうすれば…?

最近、美しいボディを手に入れるという題材でヒーリングをすることが多くなってきています。


やっぱり、女性であれば誰でも素敵な、美しいBODY☆

欲しいですよね!


実は、私のところに来られる女性たち。共通していることがあります。

それは、皆さん、とても努力をしているってことなんです・・・。


食べものに気をつかったり、運動もちゃんとしている。



でも、一定のところまで行っても・・・ 

その後が


痩せないんですっ!!!



っておっしゃる。


2011年1月30日日曜日

【番外編】 自然にとった写真たち

気がつくと しばらく ブログに写真を載せていなかったなぁ…って思いましたので。


「撮るぞ!!!」って気合いをいれて撮りに行くと、それはそれで良いものになるのですが、なんとなく ふと気になってシャッターを切る。

その自然な感じの中に、自分らしさが出てくれるんだなぁって思う瞬間がありました。


サロンの中にある小物たち。


楽しんでいただけたら、幸いです☆






















2011年1月29日土曜日

「私は何をしたいの?」という問いの答えは…

そろそろ、1月も終わりですね。

そして、旧正月がやってきます。
2011年の旧正月あたりは、大きなうねりがありそうです!
その波に乗れるように準備をしておきたいですね。

さて、(私が引き寄せているのか…)
最近 セッションで多いテーマがあるので、ちょっと書いてみたいと思います☆







「目覚め」る時期に来ている人が増えているのでしょうか、
こんな類のメッセージが降りてきて、伝達を求められることが多くなってきました。



今のあなたがやっていることは、
本来の自分からみると、実に小さい…!!
これから、もっと大きな役割を担いますよ




そして、その役割を担うために、
今やっている仕事を辞める、大きな変化が訪れるであろう、という内容です。

そのことを、ご本人に伝えると、皆さん 口をそろえて、


そういう気がしていた…
ピンとくる


って仰います。



でも、何から始めればいいの?
自分の人生の目的が、
    まだ見えないんです


って思うみたい。

なぜか、欧米的な考えをもっている人に

この傾向が強い気がするのは、偏見かしら…。
(ちょうど、英語のセッションがいくつかあったので・・・)



でも、そうですよね。


例えば、なんとなく、「違うな」と思う職場で仕事をしていて、物足りない気がする。

その時に、「もっとデカイことができるよ!」と言われると、嬉しいようなプレッシャーを感じるような気がします。


でも、実際何から始めたらいいのかはわからない。


向かう先のイメージも、あまりにも漠然としている。
だから、それを描かないと・・・って思うんですよね。


私が、本当の意味でやりたいと思うことって何だろう?

それを見つけるためには、どうしたらいいんだろう?

どこに、そのきっかけが転がっているんだろう?

私は、何のために生まれてきたんだろう?



そりゃ、知りたいですよね。


しかし、創造主に聞いてみると、

ほとんどの場合、答えは



事が起こるまで待ちなさい



なんです。



待つ。



そうなんです。
待つこと。

けっこう苦手なっひとも多いのかもしれない。


でも、自分がこの世で担う役割を知るタイミングって、たぶん 本当の意味での準備が出来た時なんじゃないかなって思います。

今、それを知ると おそらくその大きさに 怖気づいてしまう。


だから、ある意味守られているのではないかな・・・。



そして、そういう時には、ただただ サボっていればいい。


ゆっくりしていれば、いい。


その「ゆっくりする」という気持ちがないと、余裕が生まれない。

それを練習している時期なんだと思えばいい気がします。



さてさて。

何が起こってくるのでしょうか????



旧正月 のあたりに起こるかもれない あなたの変化。


楽しみにしていたいですね☆


...

2011年1月15日土曜日

悪魔退治をするためには?

新年のサイキックリーディング、沢山の方々にお申込みを頂きました☆
ありがとうございました。2011年は、誰にとっても大きな年になりそうですね!

さて、2011年 2回目のブログ記事…は、ズバリ

 「悪魔退治」 ですっ






シータヒーリングをはじめてから、私は 常に 悪魔の存在に悩まされてきました。

以前にも、悪魔との関わりについては書いたことがありますが、


もうちょっと、学んだことを皆さんと共有したいと思います


2011年1月6日木曜日

「感謝」すれば幸せになれる☆

皆さん、

明けましておめでとうございます!!

2011年、お仕事を始めた方も多いことと思います。
私は北海道で年始を過ごし、3日から皆さんのサイキックリーディングの開始☆

楽しい2011年になる方が多そうで嬉しい限りです


さて、2011年最初のブログは、
北海道で3日間を一緒に過ごした私の祖母について、ちょっと書いてみたいと思います。



この人です。今年94歳になります☆



実は、このおばあちゃんと私は、ちょっとご無沙汰でした。

もう、なかなか歩くのも一苦労なので、北海道から東京に来ることも難しく、妹の結婚式にも出席することを諦めた感じでした。

このガジェットでエラーが発生しました