2010年11月27日土曜日

あなたは誰の声を聞きますか?

相変わらず、メキシコのピラミッドで撮った写真たちは
アップ出来ておりませんが…(汗)

戻ってきてから
さらに学んだことがあったので、今回はそれを書いてみたいと思います



1枚だけ写真を!
鳥の形をした雲。素敵ですよね☆


さて。
シータヒーリング では、皆さんをヒーリングする際に


いわゆる 万物の存在の根源、あるいは創造主、神様といわれる存在の力を借りて行います。(厳密に言うと、創造主がヒーリングを行います)


そして、
ヒーリングには、様々なエネルギーを活用する方法があります。
シータヒーリングは創造主ですが、どの力を活用するのかは用途によって選べばいいと私は思います。
ご先祖の力を借りるものもありますし、天使たちの力を借りるものもある。
いわゆる、八百万の神を呼び出して・・・みたいなやり方もある。


これは、



どれが良いとか悪いとかではありません。
(と、私は思っています)




2010年11月25日木曜日

【セミナー案内】 シータヒーリングDNA基礎コース in 松山☆

お待たせしました!


☆あなたのサイキック能力を開花させる奇跡のセミナー☆


シータヒーリングの基礎DNAコースを開催致します。

何人かのクライアントさんから「早くしてくれ~!」というご要望をいただき (本当に嬉しい限りです、ありがとうございます☆)、やっと年内の開催が叶いました。


初回は、松山からになります。
東京の方々、もう少しお待ちくださいね。1月を予定しております。


今回、私が シータヒーリング創設者のヴァイアナさんから、メキシコにて直接受けた8日間の密度濃い内容を伝授致します☆


ちょっと、インディアンっぽい雰囲気かな?



以下のようなことを目指すセミナーです:

  • スピリチャルな世界の様々な知識を得ることができます
  • 苦しみの感情を神の力で癒せるようになります
  • 自分や他人が持つ不必要な思考パターンを抜き取ることができるようになります
  • 創造主(神さま)の声が聞こえるようになります
  • 自分や他人の守護天使、守護霊と話せるようになります
  • 除霊ができるようになります
  • 人の体内を霊視することができるようになります
  • お願い事を実現できるようになります
  • 自分のDNAを若返らせることができるようになります
  • 素敵な恋人や友人との出会いを引き寄せることができるようになります


**** セミナーの詳細です *****

2010年11月18日木曜日

病気を味方につける方法

メキシコのピラミッド伝説について書きたいのですが、沢山とってきた写真とともにアップしたいので、現像が終わるまで、少々お待ち下さいね…。

早くアップしてくれ~!というプレッシャーを無視して、別のことを書きます(笑)




ツイッターのフォローをいただいている方は、ご覧になったかもしれませんが、


つい最近まで、私の父は 肺ガンでした。


ちょうど、今年の夏くらいに検査でNGがでたため、精密検査を受けたところ、肺の右側にガンと思われる腫瘍が発見されたのです。

最初のお医者さんには「余命半年。手術は不可能だ」と言われ、セカンドオピニオンをもらいにいった病院で手術は可能とのことで、無事に手術が成功しました。


先日、弟と中華街で遊んできたとのことなので…。9月の終わりに手術をしたなんて信じられないほどの復活ぶりです。



父も、いろいろと自分の病気について勉強していたようです。


私も、父が読んでいた本を貸してもらっていろいろと読み、病院に通う父をシータヒーリングで癒していくことで、わかったことがありました。



これは、父が治ったから より確信に近づいたこともあるのですが、

その内容をご紹介したいと思います。もし、闘病生活をされている方がいたら、是非ともご参考にしてください。



2010年11月9日火曜日

人に対する評価をどう手放すか? ~メキシコ速報~

メキシコにきて、4日目。

Twitterでやっている朝の格言つぶやきを少々お休みさせていただいております。
今は、メキシコ時間で11時。日本は夜中の2時ですね。






こちらは、びっくりするほど  寒いっ。。。


観光とヒーリングのトレーニングというけっこう濃密なスケジュール。
メキシコの方々は、本当に温かく迎えてくれていて とても楽しく過ごせています。

そして、やっぱり私は、ここの土地にご縁があったようです。
ほぼ、毎日インディアンの夢を見るし、過去の人生で4回ほどメキシコに
いたようです。思い出した時には、涙が出ました…。
このお話しは、また別の機会に。



さて。


最近の、私のテーマになっていたのが、


「評価」を手放すこと。


2010年11月3日水曜日

【本当の自分】を理解してくれる仲間っていますか?

昨日まで、シータヒーリングの 「病気と障害」をテーマにした 10日間のトレーニングに参加していました。


病気を生む思い込みや それらをヒーリングで癒す方法を学ぶこのトレーニング。




個人的な話で恐縮ですが、ちょうど このトレーニングを受けていた時に、余命半年といわれた 父の肺がんが、検査の結果・・・なんと完治したというニュースがありました。

なんとも感慨深い感じですが、こちらについては、また別の機会に書こうと思います。


さて。

このトレーニング。さすがに、テーマの通り。病気と障害・・・という感じですから、やっぱり重苦しい雰囲気が漂うことは確かです。

このガジェットでエラーが発生しました